服務中心

by taxwax
 
なめんなよ。
今日は久しぶりに未だ会社。
つっても待ちばっかで、CWC見ながらダラダラと。
たまにゃあサッカーのお話でも。

トヨタ・クラブW杯 =CWCってやる意味有るかな???
ユーロ勢のモチベ低すぎ…。
とかいう、俺が選手ならリーグとCL、イングランドだったらFAにミッキーマウス、
ボクシングデーと過密時期に極東で試合はテンション下がる。つかズルヤスミ…
膝が痛いとか言っちゃて。

つことで、ガンバ大阪お疲れした。
昨年の赤いのよか楽しめた。コロコロとか。
流しの1.5軍に手も足も出ないってのが現実でしょうな。しゃあない。
フィジカルが違い過ぎだ。

それにしてもルーニーとか黄人舐め過ぎでイライラしたけど。
ここは是非、キトに優勝してもらいたい。
なーんて、実は意外とどうでもよか…
だってスカムUだもん。そんで一度も安田抜けんかったホナウドさん乙です。
あのフェイント意味無しだから止めれ。見てて苛つく。

そんな僕の願いは我がニューカッスルが日本に来ます様に -人-
出来れば3年後に(来年と再来年はUAE開催なんでね。)

夢のまた夢だが、、、誰か早く買収してくれー。降格しちゃうぞ。

くだらん話はさておき、新社名とか考えないとなあ。。
面倒が多い今日この頃。
私は貝になりたい。

オスカーの櫻の園って大スベリだって。ほとんど打ち切りだってな(ぷ
福田沙紀ってどうよ。ファン居るのけ?世の中謎だらけだす。

映画で思い出したが台湾映画の「海角七号」早く日本公開しないかなー。
彼女のおじさんも出てるし。
東京アジアフィルムフェスで見逃したので、かなり待ち遠しい。
台湾ではDVD出たらしいけど台湾語作品なんで、
英語と北京語の字幕じゃイマイチわかんねー俺が居るんで。
ポエポレで良いんで早くどっか公開してくれ。
ちなみに台湾では異例の大ヒットらしいです。

つか、主演の田中千絵って元々華僑系の人じゃね?
純正日本人じゃねえべよ。
美少女Hでパッとしない子だったなあーと、思ってたトニー田中の娘さんね。
まあ久しぶりって感じ。

夏に台湾行ったとき台湾の友達がチエ、チエ言ってたのって
田中千絵の事だったのか!
まさかねー。日本人にしたらモストポピュラー”ちえ”は
綾戸智絵 だからなー。

海角七號 預告片


PS.ペニシリンのベースの子って社長になってんだね。つうかあの辺ウサンクセー。
前の事務所からかっぱらった機材とかで訴えられてるし。
[PR]
by taxwax | 2008-12-18 22:27 | つぶやき

<< 反対側にマイケル サミ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
たっくすわっくすとは?
Love=
・台湾&関係した人
・サバゲー
・音&DJ
・飲酒
・NB1000番台
・Mac
・ニューカッスル
・UKフットボール
・ドキュメンタリー系作品
・范瑋琪
・シアラー
・大竹一樹
・レア魚の刺身&クジラ肉
・変態アート
・BOSE
・1/6フィギュア
・LOOPWHEELER
・ナイロンジャケット
taxers's Profile Page

My Top Albums
最新の記事
空海さまー!
at 2011-08-08 00:58
heisha
at 2011-08-04 00:55
高岡蒼甫
at 2011-07-27 01:06
平穏なこと
at 2011-07-23 14:56
突然の復活
at 2011-03-22 00:56
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そんなに知りたい?